事実と意見の違い
どうしていけば、ネットワークビジネスを成功させる事ができるのでしょうか、、
あなたの成功とはなんでしょうか。目標ははっきりとお持ちですか?

まずは、このネットワークビジネス業界について、知る必要があるとは思いませんか?安易にネットワークビジネスの世界に踏み込み、自分のイメージしたことが実現できず、、失敗で終わってしまう。さらに、それでやめずに今度はネットワークビジネス否定論者と変わってしまう場合もあります。
まだネットワークビジネスの「スタートライン」にも立っていないのに否定論者へ変身し、「ネットワークビジネスはダメだ!!」と言ってしまう人も結構多いのです。

こういう人は、自分が成功できなかったのに、他の人が後から目標を達成、成功するのを良しと思っていないのです。何も思っていないのであれば、自分が失敗し、そこで他人に「これはダメ」と助言する事などしないでしょう。

ネットワークビジネスに限らず、こういった人はどこにでもいます。
自分の価値観だけで「これはダメ」と評価している人、あることについて特に調べたわけでも、やってみたわけでもないのに、さも自分は知っているかのように意見を言い、否定する人、、あなたの周りにもいるでしょう?
「事実」か「意見」かの見分けも行っていくべきです。

ネットワークビジネスって、ねずみ講でしょ、とか、悪徳マルチ商法のことでしょ、とか、あなたがネットワークビジネスについてのお話をした際に、相手からこのような「意見」をもらうこともあるでしょう。ネットワークビジネスと叫んでいるところに参加したけど、マルチまがい商法だったよ、、という「事実」に基づくことをもらうこともあるでしょう。「意見」はその人の価値観による発言のため、経験による事実とは遠い場合もあります。そのため、後者の「事実」のようなものを参考とすべきです。

ネットワークビジネスをこれから行うのであれば、そこが健全な活動を行っているところなのかを自分の目で判断しなければなりません。不健全な活動をしているところは、次のページで紹介するような勧誘文句を使って、さも今すぐはじめないと損をするというような、人間心理をついたような勧誘を行っていたりします。すべてが不健全な活動であるとは言い切れませんが、資料請求やお問い合わせを実施した時に、相手の反応によって簡単に判断ができます。入会・登録してほしくてたまらない人は、こちらがどんな事を言っても立ててくれ、且つ、下手にでてきたりします。これが結構騙されるのですが、いざ、登録するとその後のフォローがおろそかだったりします。

ネットワークビジネスの仕組みでは、自分が入りたいところへのアクセス時に最初に対応してくれた担当者がほぼ自分のアップラインとなる可能性の人です。従って、騙そうとしていないか、その後のフォローもきっちり行ってくれそうな人なのかを、入会・登録前にじっくりと行うべきです。

それでは、勧誘文句について少々、ご紹介しましょう。。

  ネットワークビジネス疑問と不安  勧誘文句と巧妙な罠


Copyright (C) silentmoney All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送