ネットワークビジネスの疑問と不安
現在、ネットワークビジネスに参加されている多くの方が、ネットワークビジネスに何か新しい可能性や副収入の魅力を感じ、取り組んでいることでしょう。

各個人でネットワークビジネスについて調査を行い、はじめた人、、知人・友人になんとなく誘われ、胡散臭いと思いつつも、知り合いが参加しているなら、、と自分では特に調べもせずに、はじめてしまった人、、なんとなくはじめた人、、さまざまな人が取り組んでいることでしょう。

あなたは、すでにネットワークビジネスを実践しているひとですか?
それともこれからネットワークビジネスをはじめようかな、、と考えている人ですか?

現在、ネットワークビジネスに取り組んでいる方、、、
今行っているネットワークビジネスの活動内容が楽しくない、苦しい、知人・友人を勧誘する事に疲れてきた、長期間行っているがなかなか収入に結びつかない、今の活動は将来的に破綻しそうなイメージがある、いまいちやり方がはっきりせず、何をしていいのかわからない、アップラインにきいてもわからない、、、、etc
なので、別のネットワークビジネスや副収入に結びつきそうなことを探していたりしませんか?

まだ、ネットワークビジネスは行っていないが、これからはじめようかな、と考えている方、、、
どこの組織・チームを見てもなんとなく胡散臭さは消えず、どこではじめればよいのかわからない、どこのネットワークビジネスグループも、一生懸命良い事を叫んでいるが、本当にそうなのか、自分が取り組んでも同じ事を叫べるのか、今から取り組んでも問題がないものなのかわからない、、、etc
なので、どうしようか迷っていたりしませんか?

そう、不安ですよね。

ネットワークビジネスについて、不安や疑問があるのは当然です。
なぜならば、実際に取り組んでみないとなかなか正体をあかしているところもなく、自分自身でも正体をつかむ事が難しく、わからないからです。。ネットワークビジネスを実践している人でも、不安を抱えたまま行っている人達もいます。。これは、その組織では、正体がつかめないようになっているか、もしくは正体を与えられるのを待っている人、研究しておらず、気持ちばかりが焦っている人がそのような状態に陥ります。

自分の利益にならないと思われる人に、手の内を全て明らかにするという個人・組織・チームは、なかなかありませんし、あってもそれが本当ならば、もう少し見つけやすいものとなっていることでしょう。。

では、どうしていけば良いのでしょうか。。。

  サイレントマネー  事実と意見の違い


Copyright (C) silentmoney All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送